So-net無料ブログ作成

藤沢市民マラソン&カーフマン川崎 [徒然]

130203_085957.jpg130127_132447_ed.jpg
1月27日(日)と2月3日(日)の2週連続でレースに出場しました。
1/27は藤沢市民マラソンです。チームかくやから数名の選手と一緒に10マイル(16キロ)を走りました。湘南国際マラソンほどではありませんが、数多くの選手が出場しました。コースは江ノ島をスタート・ゴールして134号線を走ります。
天気にも恵まれチームかくや皆様無事に完走しました。ゴール後は、藤沢の居酒屋でランチ反省会です。少し飲み過ぎ、食べ過ぎかな…!?
翌週は、川崎市で開催されたカーフマンというレースに参加しました。これは、ラン5キロ・バイク30キロ・ラン5キロを連続して行うデュアスロンという競技です。本来なら、かくやのチームメンバーと一緒に参加予定ですが、流行りの病気のため欠場です。久しぶりに一人ぼっちでレース会場に向かいました。
レース結果ですが、最近の中で一番悪い結果で、始めのランでめちゃくちゃ抑えて走ったのに脚を痙攣してしまいバイク・第二ランともに全く力を出すことが出来ずやっとのゴールでした。いや~一人だと気持ちの入り具合が違うなーと痛感しました。
次回は、3月10日の大山登山マラソンです。万全の体制で、チームかくやメンバーでレースに望みます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

すてふ

カーフマン出たかったです!やはり、人の目があるとがんばれますよね。一人きりの宮古島が心配です。
by すてふ (2013-02-04 19:30) 

くれたに

次回は藤沢市民マラソンにチームかくやで参加して、一緒に飲みたいです。
by くれたに (2013-02-06 16:25) 

kakuya_nobu

すてふさん、一人のレースは寂しいものですが、宮古島に向かって念を送ります。頑張って完走しましょう。
くれたにさん、来年の藤沢市民マラソンもそうですが、来月の大山登山マラソンがあります。チームかくやメンバーとして一緒に頑張りましょう。
by kakuya_nobu (2013-02-06 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0