So-net無料ブログ作成
検索選択

お休み [徒然]

大衆酒場かくや 本日 貸し切り営業のため、お休みとさせていただきます。ご了承ください。

本年もありがとうございました [徒然]

F1020334.jpg
大衆酒場かくや
12/31~1/4まで連休させていただきます。


本年もたくさんの皆様にご来店いただきありがとうございました。

来年も皆様に驚きと感動を料理・お酒を通じて提供できるよう精進してまいります。

1/5より通常通り営業致します。皆様のご来店お待ちしております。

最後に来年も皆様にとって良い年になりますように


大衆酒場かくや 店主 高林

臨時休業 [徒然]

大衆酒場かくや 誠に勝手ながら、本日臨時休業させていただきます。ご了承下さい。

2月の予定 [徒然]

F1020081.jpg大衆酒場かくや2月の予定です。

2月は、日曜日の定休日以外は通常通り営業致します。

第一火・水・木曜日の4・5・6日は、恒例となりました《旬彩BAR KAKUYA》です。3日間の限定期間に特別食材に合う厳選ドリンクが登場します。
2月の特別食材は、【蝦夷鹿】です。ドリンクなどは、厳選中です。ご期待ください。

11日は、《かくやの日》です。エビスの生ビールが全品100
円引きです。もちろん琥珀エビスも対象です。


皆様のご来店お待ちしております。

お休みさせていただきます [徒然]

大衆酒場かくや 本日貸切営業のため、お休みさせていただきます。ご了承ください。

連休させていただきます [徒然]

大衆酒場かくや
8月3日(土)~7日(水)まで連休させていただきます。
また、8月8日(木)より【東北旨いものフェア】開催予定です。宮城を中心に東北の旨い酒・肴が揃います。ご期待を!

8月の予定 [徒然]

130718_180724.jpg8月の予定です。

3日(土)~7日(水)までお休みさせていただきます。

連休明けの8日より【東北旨いものフェア】開催予定です。東北の酒・肴で、楽しい夜をどうぞ。

毎月11日(または12日)は、『かくやの日』とさせていただきます。生ビールが100円引きです。ただでさえおいしく安いエビスビールが、さらにお得になります。この日は、たっぷり呑んじゃいましょう!

また、9月より第1火・水・木曜の3日間は、【かくやスペシャル3デイズ】(仮)普段のかくやではないスペシャルなメニューで皆様のご来店お待ちしております。詳細は後日 ブログにて!

連休のお知らせ [徒然]

誠に勝手にながら、5月3(金)~7日(火)の間、連休させていただきます。ご了承下さい。
なお、4月29日(月・祝)は営業します。ご来店お待ちしております。

チームかくや練習会 [徒然]

CA3J01350002_ed.jpg130217_101051.jpg
2月17日の日曜日、チームかくやのエース、ス○フ君の宮古島トライアスロン出場応援企画として、ゆっくりランニング練習会を行いました。大磯方面を2時間ほど走りました。
ロ○君の企画からの練習会でしたが、形的には第一回チームかくや練習会となりました。
私自身、飲み屋から発生したレースを楽しむチームでしたが、まさか練習会をできると思いませんでした。不定期開催ですが、次回またあるようでしたか皆さんいかがでしょうか。

藤沢市民マラソン&カーフマン川崎 [徒然]

130203_085957.jpg130127_132447_ed.jpg
1月27日(日)と2月3日(日)の2週連続でレースに出場しました。
1/27は藤沢市民マラソンです。チームかくやから数名の選手と一緒に10マイル(16キロ)を走りました。湘南国際マラソンほどではありませんが、数多くの選手が出場しました。コースは江ノ島をスタート・ゴールして134号線を走ります。
天気にも恵まれチームかくや皆様無事に完走しました。ゴール後は、藤沢の居酒屋でランチ反省会です。少し飲み過ぎ、食べ過ぎかな…!?
翌週は、川崎市で開催されたカーフマンというレースに参加しました。これは、ラン5キロ・バイク30キロ・ラン5キロを連続して行うデュアスロンという競技です。本来なら、かくやのチームメンバーと一緒に参加予定ですが、流行りの病気のため欠場です。久しぶりに一人ぼっちでレース会場に向かいました。
レース結果ですが、最近の中で一番悪い結果で、始めのランでめちゃくちゃ抑えて走ったのに脚を痙攣してしまいバイク・第二ランともに全く力を出すことが出来ずやっとのゴールでした。いや~一人だと気持ちの入り具合が違うなーと痛感しました。
次回は、3月10日の大山登山マラソンです。万全の体制で、チームかくやメンバーでレースに望みます。